いろいろ間違っている

来週月曜日に発表がある。一応目標設定はしておいてあって、そこまで達すればいいなぁと今週研究を続けてきました。ちなみにボスの予想ではいいとこ半分くらいだろうと。まあ確かに今までのペースを考えたら半分いけたらいいところだろう。でまあそれだけならいいんだが、もし半分も行けないようなら修論発表は取りやめということになっている。つまりは今年卒業は不可能ということになる。そうなったら来年も大学に残る程の金はないので退学ということになる。というわけでこんにちはNEETということに。
んでまあ、現在、一応半分は行ったかなぁ?というところ。出てくるDATAがおかしなものばかりなのだがまあ一応DATAは揃っている。多分、殆どが嘘DATAだろうけど。いざとなったら本番の修論発表も嘘DATAで発表か?ツッコミだらけだろうけど、まあ、とりあえず発表までこぎつければ余程でない限りは卒業させてもらえるはず。その余程のものに相当する可能性もあるけど。その場合はまずボスに止められるからやはり最難関はボスに発表させてもらえるまでこぎつけるところ。そこさえクリアすればはっきり言って余裕である。

とまあ、とにかく追い込まれているんですね。そんな中、昨日献血に行ってまいりました。とりあえず平日に行くなよと。うまい具合にちょうど50回目となりました。約10年くらいなので年5回ペースか。しかし実際には途中ブランクがあるので実際には年10くらいのペースだったりする。しかし今回はやめておいたほうが良かった気もする。人にもよると思うが私の場合、献血に行った後、数日間は睡眠時間が異常に長くなる。無理に起きると異常にだるい。ひょっとしたらただ単に寝たい理由に献血を結び付けているだけかもしれないが、まあとにかく献血後は生活がちょい乱れる。今回もあまり例外でないっぽい。くそ忙しいのに睡眠時間は伸びる。厄介である。そこまでしてなんで献血に行くかなと自分でも疑問に思うことも度々あるのだが、しかし数日経つとすっかり忘れる。まあそんなものかな。
というわけでちょい限界に挑戦かも。月曜日まで寝なかったらどうなるかな?いや、多分寝ちゃうだろうけど。

強制退学になりませんように。