イレギュラーイベント

病院に行ってまいりました。や、別に病気でも怪我でもないんだけどね。
夕食時に同席していた後輩S君が急に気分が悪いと言い出し、ちょうどよく車を所有しているS君(あ、同じになってしまった)が通りがかったのでちょいと救急病院に行ってまいりました。や、私も行く必要は全然なかったんだけどね。ついでにI君も一緒でした。
というわけでS君以下4人が夜な夜な病院に行ってまいりました。ちなみにS君の様態は腰痛(ぇ 滑って転んで腰を打ったそうで、その後だんだん気分が悪くなってきたというわけだ。万が一、骨盤骨折とかだと洒落にならんのでというわけで念の為行ってまいりました。
なんだか病院なんてすごい久しぶりな気がするんだが、実際、最後に医者に見てもらったのは多分10年近く前になるんじゃないかな?かな? 病院自体は祖父の入院とかで行ったりしたけど。
んで結局、なんともなかったっぽい。単なる打撲で骨にも神経にも異常なし。というわけでめでたしめでたしで4人大学に戻ってまいりました。
で、大学に戻ってお茶部屋に行ってみたら見事4人揃いました。はい、目的は全員一緒でした。

うがい手洗い。

重要ですね。病院に行って病気をもらってくると言うのは往々にしてあるわけで・・・。明日、50万人にウイルスを撒き散らすわけにも行きませんから(^^;


というわけで明日ちょっくらお台場に行ってまいります。