終了

2005年、お疲れ様でした。今年はいろいろ大変でした。や、明日以降もやばげですけど・・。こんなくそ忙しい時期なのにしっかり冬コミにはいってきましたよ。や、何も買ってないけどね。それ以外の用が激烈にたくさん(?)入っていたので(^^; とりあえず、どうにかアパートに戻ってこれました。

今年1年を振り返って・・・・。三冠王見事達成(ぇ しかしその代償は大きいかも。とにかく用事多すぎ。幻想音楽祭の〆切と福岡オフが被ったり、恋色音楽祭の〆切とオケの定期が被ったり。さらにセミナー発表も被ったんだっけ? まあその他にもいろいろありすぎ。特に8月以降はありえませんでした。10月は確か土日全部東京で過ごした気がするし。まあ、挙げたらきりがないかも。

そういえば、今年は八方塞だったんだっけ?確かに予定が常に8個ぐらい抱えていた気がする。いくら消化しても次から次へと予定が入ってきて・・・て、確かにその大半は自滅ですけど。まあ、多分今年以上の年はもうないんじゃないかと期待しております。

順調に行けば来年からいよいよ社会人ですね。既に社会人になっている友人は皆そろって「学生のときの方が楽だった」というが私に限っては逆になりそうな気がしてならない。少なくとも、土日が休めると言う時点で楽になるのは間違いないです。
まあ、とりあえず、順調に言ったらの話ですけど。順調じゃなかったらめでたくNEET決定ですね。

さて、来年はもうちょっと充実しない1年になりますように(ぇ