人間の生活に戻りつつ

ようやく新聞を読む程度の余裕が出来てきました。あんまり読みたくないんだけどね。

本日、反省会を兼ねたグループ内での最終練習。しかし私はまだ修正しきれていなかったのではっきり言ってやりたくなかったのだがまあ仕方がない。発表前に「未完なのでところどころ穴があります」という託を残して発表開始しました。まあ、思ったほど酷くもなく、ボスも穏やかでなんとかなりました。ただ、まだ最終バージョンじゃないからということで土曜日にもう一度練習と。まあ、確かに必要かな。それまでに最終バージョン完成させてカンペ完成させて練習するくらいの余裕はあるだろう。今までに比べたらあくびが出る程余裕だ。

さて、ようやく余裕が出てきたのでそろそろ本業(違)に気合を入れようかと思ったがまだやることがあった。入社前研修の課題。そういえば研究がクソ忙しいという理由で待っててもらったんだっけ?
はぁ・・・いつまで経っても重し付き障害物競走だな(謎)