あともうちょい

本日、講座内の発表練習会が終了。ちなみに2徹明けで断食状態だったりしました。や、よく発表中に倒れなかったなと。
機能はグループ内での練習で、徹夜で作り上げたpptがほぼフルチェンジ指定を受けてしまい、その時点で寝る暇がなくなった。夜から早朝にかけてお絵描きしまくって、その後はもう飯を食らう暇もなく発表。新調したpptでぶっつけ本番。マジデスカ。精神的に死にそうになりながら発表、質疑応答に耐えました。尤も、本当に怖いのは発表でも質疑応答でもなくその後待ち構えているボスとの反省会なんですけどね。質疑応答では私が答えるたびにボスが首を傾げたりしておりました。や、心臓に悪いから頼むからやめてくれと。

まあ、これで高い山はほぼ越えたので、あとは本番の発表と論文の本提出だけなので大分楽になりました。





あ、レポートがあったんだっけ?