気がついたら

引越ししました。引越しの準備は寝る暇がないくらい大変でした。業者が来てもまだ終わって異な状態で業者が荷物を運んでいる間に残りのガラクタをダンボールに詰め込んでいるという始末。まあ、よくあることだ(ぇ
結局、いろいろ計算違いによりダンボールが足りず、結構な量を手動で運ぶことになってしまった。一度に運べる量じゃないので半分をX-Guy氏に預けることにした、無理矢理。
さて、本日、引越し先を下見に行ってまいりました。

・・・ナンデスカコノ豪邸ハ!?

フローリング8畳以上くらいで、ロフト付き。いままで6年間6畳未満のスペースでやりくりしていたのがバカらしくなってきた・・・・。まあ、とりあえず1ヶ月間夢のような環境になるのは間違いない。や、広さだけに限定したらだけど(^^;

まあとりあえず、一応新しい生活がはじまったっぽいです。