私用で使うのはよくないけど

今日は今年の初出社。というわけで久々にネットに繋げられた(^^; 折角なので更新(ぉ
ちなみに引越ししてからの初めての出社でもある。通勤手段は自転車。や、距離は7km程だから自転車で通う距離ではない気もするけれど何とかなる距離でもあるから何とかしてます。ていうかこのくらいの距離の場合は駅からの距離にもよるが電車を使うのと時間はあまり変わらない。ちなみに私の場合、

自宅 −自転車(35分)→ 会社
自宅 −徒歩(10分)→ 駅 −電車(10分)→ 駅 −徒歩(10分)→ 会社

なので待ち時間とか入れれば殆ど変わらない。ていうか、体力増えてきたら自転車の方が早くなる可能性が高い。というわけで健康の為にも自転車通勤を続けます。数ヵ月後にはダイエット成功するか?(ぉ