やはり月曜日率が高いと思われる

理由は不明。逆に言うと土日の更新率が悪いので結果として月曜日に焦るんではないかなと。
相変わらず仕事はクソ忙しい。まあ忙しさの理由が開発に追われているということだからまあそれ程苦ではない。しかしやはり労働時間という観点からわりと肉体的に疲れます。

先月あたりから本格的にTracを導入したのだがいろいろとタイミングがよくてすばらしく活用できている。導入してなかったらきっとバグ管理だけで一苦労していたかもしれない。しかしおかげさまでしっかりと管理できており、取り残しのないように開発出来ている。しかしわりと精神的にキツイ部分もある。いくらチケットを消化しても次から次へとチケットが増えてくる。大量に減らしたかとおもったら次の日にドバっと増えていたりすると結構精神的にきちゃいます(汗 これらのチケットが全部消えないことには残業の日々が続くんだろうなぁ・・・。

今日もチケットを4つ程消化。残りは・・・今見たら6個だった。明日の朝には倍ぐらいに増殖していたりしませんように!!