どんなに忙しくても仕事は仕事場で

なんだか広告が出始めたな・・・なんでだろう(´・ω・`) 更新頻度が低かったからかな?それともはてなの制度が変わったんかな?

ようやく仕事が一段落。細かい仕事が次々入って勘弁して欲しかった。ここ数週間、仕事を家に持って帰る癖がついてしまった。おかげて久々に徹夜の連続が。良くない傾向ですね。
仕事を持って返るようになると『残ったのは家でやれる』とか考えちゃうようになっちゃうんですよね。そうすると、必死度が下がって効率が落ちる。で、結局帰ってもあんまりやらない。仕事があまり進まない上に家での時間も潰れるという最悪パターンに。結構無駄に睡眠時間が削られて閉まった・・・。

しかし来週からはまた健全な生活が始まる・・・予定。