出来事まとめて2ヶ月

特に理由はないのだが随分空いてしまったorz 特に忙しかったわけでもないんだがなんだろう。暑くてだれたのかな。

7月、娘が順調に3歳になりました。7月終わり頃、ようやっとトイレで排泄出来るようになりました。
8月、1周間の夏休み。嫁とずれているので私と娘だけで私の実家に帰った。娘に取って初の母親のいない連泊だったが特に泣いたりせず夜もすぐ寝てくれた。しかし家に帰るとやはり母親がいないと寝てくれない。

8月中頃、嫁の祖父の1回忌。遠方なのとたまたまお盆と重なったので移動が大変でした。帰りは贅沢に人生初のグリーン席を使いました(^^;

ちなみに弁当は奇跡的につづいております。食材は主に娘の朝ごはんの残りですorz おかげでうちの食材の破棄率が格段に下がりました。ついでに、食費節約に成っていると考えてしまい結果としておやつも殆ど買わなくなりまいた。これで少し痩せられるかも。

とりあえず、適当に書いてみた。