遅すぎると言うのはもはや当たり前

サンクリお疲れ様でした。あれ?もう一週間以上過ぎてる?まあいいか。


何気に行ってないし(ぇーー



ふぁ〜すとふ〜どの打ち上げがあるということで行こうと思ったんですが、サンクリが池袋なのに対して打ち上げが秋葉だったのでマリサワの製作時間も惜しかったので池袋にはよりませんでした。や、何気に欲しい物があったんですけどね。また次の機会でということで(ってそれまで残ってるかわからないけど)

さてはて、ふぁ〜すとふ〜どの打ち上げですが・・・


最高でした(嬉


何気にはちくまメンバー意外の同人ゲーム系サークルの人と話すことって今までなかったものですから。や、いろいろすばらしい情報が入手できました。また、すばらしい人脈が築けました。最高に有意義な時間でしたよ。ますます同人活動にやる気が出てきましたよ。お話してくれました方々、本当にありがとうございました。
今回、本当に参加してよかったと思いました。また機会があれば参加したいと思います。・・・・・参加できるならねorz


とまあ、これでちゃんと帰宅できたら言うことは無かったんですけどね。気が付いたらながらに間に合わない時刻に・・・。というわけで、帰れない組になってしまい、他の帰れない組と帰らない組とともに大江戸温泉物語にて一泊。ゆったりしたいところですが次の日は会社ですし(^^; 皆さんが寝落ちしている間にこっそり抜け出すハメに・・・すみませんすみませんすみません。
早朝の電車に乗って直接会社に。や、私服OKな会社でよかった(^^; まあ、おかげさまで会社にエロゲを持ち込むハメにはなってしまいましたが。

さてと、気合入れてマリサワ作製にはいります。