光陰槍の如し

というわけでどうやら7月になっちゃったっぽいですね。つまり、2006年も半分終わったと。いいのか?

昨日は会社にて、本採用の辞令を受け取りました。これで正式な社員になったっぽいです。ていうか、いままでは違ったのか?そうなのか?3ヶ月間の試用期間だったそうな。3ヶ月間を見て本採用を決めるかどうかと言う話だが、この3ヶ月間って、まだ業務やってないぜよ。ひたすら研修やってたけどいいんけ?とまあ、どうやら殆ど形ばかりになっているけど、まあそんなものか。とりあえず、脱落者もなく全員が研修にかよっていたのだからよしとするということでしょう。

ところで、気が付いたらいつの間にかうちのサイトが1万hitしてましたね。サイトを開いたのは何年前だったかな?多分、6年くらい前だったとおもったのだが。結局、当時から今までずっと内容のないサイトを続けてきたけど、まあ、それもまた一興。そのうち増えるといいなぁ〜などと考えていたらきっと人生がおわるんだろうなと。

そんなこんなで2006年も後半戦に突入。2006年はマリサワ作製で埋まることでしょう。