臨時収入

や、予定されていた収入だからちっとも臨時じゃないんだけど。ただ単に存在を忘れてただけ。


賞与


や、普通忘れんだろ。しかし現実に本当に存在を忘れてた。今日、明細貰って初めて思い出した。
とはいえ、4月10日締めだから引越し代にもならんだろうと思ってたんだけど・・意外とありました。えっと、4月1日に入社して、10日までに一体何をやったんだろう?ビジネスマナーの研修で死にそうになってただけだと思うんだけど?それにこんなに払うんですか?まあ、もらえるものは貰うけど。


ところで、8月に引越しします。長い長い研修も漸く終了し業務に突入します。というわけで現在のチョー田舎からチョー都会に移るわけなんですが・・・・引越し先を探すのめんどいので実家に帰ることにしました(ぉ ていうか、夏コミ追い込みで物件を探しているヒマがありませんorz
というわけでしばらくは実家で過ごそうと思います。通勤に1時間もかからんし、金もたまるだろうし悪いことは別にない。ただ、今更私が家族との共同生活が出来るかどうかが非常に心配。ていうか出来ませんorz


まあ、しばらくはいろいろと精神面で犠牲を払うことになりそうだけどしばらくは金には不自由しなそうです。・・・・本当か?