「遅すぎる」と書くのも面倒になってきた

季節外れのお花見会Final、お疲れ様でした。思う存分ぬっ殺されてきました(^^;
まあ、詳しい内容は詳しい内容はいろいろなところで書かれていると思うので割愛します。相変わらず神々が神々しい勝負を行っており、人間が割り込む隙がありませんでした。フリー対戦で無謀にも神々に挑戦したけど、や、何回パーフェクト負けしたかな?(^^;まあ、いろいろありましたがいろいろ楽しめました。

お花見会は第1回に出席して第2回は卒業できるかどうも怪しくて死にそうになってた時期だったので流石に控えました。んで今回、一回空けて出場しました。第1回は花映塚が出てまだそんなに経ってなかったんじゃないかな?ネットワークパッチがちょうど出た時期(ていうかまさにその日だったっけ?)だったのでまだ対戦もそれほどさかんではなかった気がするのだが、そんな理由からかな?まだキャラ特性が目立って決勝トーナメントで魔理沙が半分を占めるという事件(?)が。まあしかし優勝したのは妖夢だったけど。当時はキャラの選択で殆ど決まっている印象がありました。しかし半年以上過ぎた今回、結構変わった気がしましたね。最初、キャラ固定でのトーナメントって、結構無理があるんじゃないかと思ったけどとんでもなかったです。キャラよりプレイヤー性能。大会だけでなくフリー対戦でもキャラクターが満遍なく登場し、どのキャラがよく勝つとかなかった気がします。
私もフリー対戦は全部違うキャラで対戦しました。まあ私の場合はもろキャラ特性が出てきましたけど(^^;

さて、お花見会FINALですが何気にサークル内〆切りとかぶると言う相変わらずのネタっぷりを発揮していたので打ち上げは終電に間に合う程度で引き上げました。本当は最後までいたかったんだけどね。まあ仕方が無い。
さて、Finalということで今回が最後・・・というわけでもなさそうなのかな?とりあえず、スタッフの殆どが遠方ということで流石に疲れてきたみたいで(^^;や、本当にお疲れ様です。とりあえず引き継いでくれる方がいらっしゃれば後援サポートは充実させるとかなんとか。や、そろそろ遠方ではなくなるにしても私は無理ですよ?

まあ、なんにしてもまたあれば出席したいですね。そのころにはもうちょっと神に近づければ・・・て、無理無理(^^;