ここのところ土曜日は外に出ている。

今日は大学オケの友人Aさんが所属するオケの定期演奏会。めっしー君が偶然通勤中にAさんに会ったのがきっかけで招待され、私にまで情報が回ってきた。なんて縁だ。
開場30分前にめっしー君と待ち合わせしたが予想通りめっしー君は20分遅刻。私は1時間遅刻。遅刻をみこして30分前を指定したのだが予想を上回った。今度から1時間前にしておこう。なお私の1時間の遅刻のうち20分はめっしー君が嘘の電車を教えてくれたのが原因。めっしー君はだましたのは自分ではなくチケットだといいはる。まあそれでも40分おくれなんだけどね。
演奏はそこそこでした。選曲がちょいマニアックな気もしなくも無い。ハープ2台って・・・お金持ちなんですかね?(^^; 全部ハープ2台の曲。や、よくやる。
まあ、これと言った大きな感想はありません(ぉ 元々感想苦手だし(ぉぃ


帰りはめっしー君を信用して電車に乗ったらみごと逆向き。もう信用できない。