久々(?)なクリティカルネタ

先週土曜日にアパートを借りる契約をしました。これで通勤時間が1時間半から30分以下にまで減らせます。本当は自転車通勤したいところだけれども事業所が日本有数のブルジョア地(何)にあるものだからとてもじゃないけど近くだと家賃が払えません。というわけで南に7kmあたりに借りました。頑張れば自転車で通えなくもない?
んで月曜日、いつものように1時間半かけて会社に行っていつものようにメールを見ていたら・・・




・・・事業所の移動



orz




や、通知があと3日早ければ・・・。場所は気の利かない誘導兵器(何)の近くなので特別遠くもなく十分通える距離だけど最初から知っていればもっと場所を選んだのに・・・。