また負担が減った

等と書くとかなり失礼な気もするが、まあ事実だし(ぇ 本日、オケの定期がありトラで出てきました。くそ忙しいので断りたかったのだが(ていうか断ったんだけど)どうしてもとかなり必死に頼まれたので練習殆ど行けないという条件付で引き受けました。無理に断っても良かったのだがその当たり、私は義理人情というものに弱く、助けてもらっている相手に対しては助けてしまうという。

義理人情も大切だがそのまえに自分を大切にしろよと。そろそろ死ぬぞ?

とまあ、なんだかんだと愚痴ってたりもするがそれなりに演奏会は楽しんでたり。久々の1stVnで旋律がバリバリ出てきて弾きまくったり。やっぱ私はどちらかと言うと1st向きかなと。高い音はきついけどやっぱストレートで派手な旋律の方が弾きやすいです。ていうか、目立ちたがり屋?