東方アレンジ・耳コピスレッドCD企画

正式にエントリーしました。
http://tsubu.s104.xrea.com/thcd/

時間が無いからかなり適当なDATAをupしてしまいましたが本番はもうちょっとマシになる予定。ていうか、普通に途中でぶった切れてるし。最終締め切りまでちょうど1ヶ月。さてはて、間に合うでしょうか?

んで、曲目ですが、いろいろ悩んだ末に
「幽雅に咲かせ墨染めの桜」〜「ボーダーオブライフ」
と、2曲が被った編曲で。とはいえ、この2曲、実質同じなんですよね。ただ目立つパートが違うだけで。
編成はVnとpfで生演奏。Vnソナタ風になればよいと思っているが今のところpfの方は殆ど伴奏に徹している。もうちょっと協奏になればよいのだが、まあ私の実力だとこのあたりが限界だろう。生演奏故、曲が完成してもその後、弾く方の練習が必要なので早めに作る必要がある。まあ、あまり練習が必要ないくらいの難易度に抑えていますけど(ぉぉぉ

さて、のこり1ヶ月、さび付いた指に油を挿さねば・・・。